SSブログ

西山茉希 DVってネタだったの? [モデル]

スポンサーリンク




西山茉希 DVってネタだったの?

モデルの西山茉希さんの、DV騒動ってネタだったの?
と思えるほど、

急展開、というか早乙女太一さんと現在は
ラブラブの様です!

MAKI CALE by CanCam 「2008 西山茉希 HAPPY卓上カレンダー」 ([カレンダー])

MAKI CALE by CanCam 「2008 西山茉希 HAPPY卓上カレンダー」 ([カレンダー])

  • 作者: 西山茉希
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: カレンダー



早乙女太一 S’

早乙女太一 S’

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: 単行本


西山茉希さん改めてブログで
結婚&妊娠を報告して、
授かった命を大切にして行きたいと
語られた事が分かりました。

困難を超えてのゴールインという事で、
頑張っていただきたいですね!

ちょっとDV騒動が気になりますが、
なんでも大げさに報道されて大騒ぎに
なったという事で、

ご本人たちにとっては大した喧嘩じゃ
なかったのかも知れませんね!

それにしても、美男美女の、お子様
という事で、

将来がとても楽しみです!
まだお生まれにはなっていませんがw

お子様の為にも、西山さん、早乙女さん
お二人仲良く頑張っていただきたいですね!


スポンサーリンク



タグ:西山茉希 DV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。