SSブログ

小柳ゆき 現在 ジェットコースターに乗っていたw [人気があった歌手]

スポンサーリンク




小柳ゆき 現在 ジェットコースターに乗っていたw


ネットでは、歌手の小柳ゆきさんが現在は
何してんの?と心配されていますw

最近見ないですよね小柳ゆき!

そう思っていたら、何と
ジェットコースターに乗っていたw
という情報がありましたwww

何やってんねん小柳ゆき!

KOYANAGI THE MOVIES PRODUCT2 [DVD]

KOYANAGI THE MOVIES PRODUCT2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: DREAM MACHINE
  • メディア: DVD


小柳ゆきさんがジェットコースターの
イベントに登場して、人生をジェット
コースターに重ねる発言をしていた
事が分かりました!!!

ただねー、イベントに気をつかったとはいえ、人生を
ジェットコースターに例えるのは無理があるのでは
ないでしょうかw

人生て、マラソンのような、淡々としたものだと
僕は思いますね!

それとも、それだけ過激なことばかりが起きる
人生だったのでしょうか?

華やかな面ばかりが強調される芸能人ですが、

大げさに表現するかしないかの違いでしかない、

つまり、芸能人と一般人もそんなには大きな違い
はないのではないかと僕は思います。

まあ、一部の神芸能人という例外はもちろん
ありますよw

まあ、でも、
ネットの発達によりその流れはますます加速
していくと僕は思いますね!!!

ちょっと時代に乗り遅れた感がありますが、
小柳ゆきさん、まだまだこれから頑張って
いただきたいとは思いますね^^

小柳ゆき見てると何だかコーラ飲みたく
なるのは僕だけでしょうか?

炭酸は体によくないみたいですが、体に
良くないものほどうまいのは
止めていただきたいですよねw

食べ物に言ってもしょうがないけどね…

って、飲み物でしたねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。