SSブログ

オセロ 中島知子 ブログ 疾風日記で希林に謝罪!? [お笑いタレント]

スポンサーリンク




オセロ 中島知子 ブログ 疾風日記で希林に謝罪!?


オセロの中島知子さんがブログの疾風日記で
樹木希林さんに謝罪!?した事が分かりました。

この後詳しくお伝えして行きます!
中島知子2.jpg

元オセロの中島知子さんが
4日のご自身のブログで、
樹木希林に謝罪した事が
分かりました。手紙の内容が
中島さんと事務所のスタッフ
で相談して書いたもので、
それを希林さんに見抜かれた
様です!!!

わがまま放題の中島さんも、
樹木希林さん、や笑福亭鶴瓶さん
という、大御所からの苦言は
怖いようですねw

どうせなら、大御所も関係なく
わがままを貫き通していただきたいですが…

やはり、大御所の力や影響力は大きい
というか、無視できないものなのでしょうね!

今回の件で中島さんは謝罪と釈明に
終始したようですが、

うーん、中島知子さんのイバラの道は
まだまだまだ続きそうですね!

これじゃあ、ブログのタイトル疾風日記が
可哀想な気がしましたね!!晴れやかな
風が中島さんに吹くことをお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。